SSブログ

夏休みだ! 日替割(ひがわり)やります!(大阪公演)

こんにちは、製作部の佐藤です。

サマーツアー東京公演が、昨日無事に終わりました。
観に来てくださった方、応援をしてくださった方、ありがとうございました!!
お陰様で、『涙を数える』チームは、気持ちよく打ち上がり、『TRUTH』チームは、元気に大阪公演に向かっていきます!!

大阪公演でも、もちろん「日替割(ひがわり)」をやります。
厳選した大阪公演の日替割はこちら!!

8/21(木)【初日割】
キャラメルボックスの初日を祝いたい、という気持ちがある方。スタッフに「初日おめでとうございます」と元気に伝えてください。

8/22(金)【スイカ割】
キャンプやビーチで夏を満喫したい強い思いのある方、あるいは「したかった」という心残りがある方。スタッフに「スイカ割で」とささやいてください。

8/23(土)【関西人のこだわり】
すべての関西の方。関西弁で「関西人のこだわりで」と伝えてください。
または、関西ならではのものを提示してくれてもOK。ですが、たこ焼きやイカ焼きといった匂いがでるものはご遠慮願います。関西人でない人は、関西弁に挑戦してください。スタッフが見破ればNGです。

8/24(日)【ゆたか割】
成井豊の作品名を言ってくれた方(浴衣を着て来てしまった方もOK)

8/25(月)【大千秋楽割】
『TRUTH』の大千秋楽を心から祝いたい、という気持ちがある方。スタッフに「千秋楽おめでとうございます!」と笑顔で伝えてください。スマイル、3000円オフです。

★日替割(ひがわり)とは。
サマーツアーといえば、夏休み。ふらっと気軽に当日券をご利用いただけるように、お得な当日券割引をご用意しました。
すでにチケットをお持ちの方も、対象の方には、DVD割引の特典が!!
ぜひ、楽しんでご利用いただければと思います。
対象の方は、な、なんと、当日券が3,000円引き、DVDが500円引き。
受付、または、グッズブースで、「合い言葉」とおっしゃってください。

●東京公演の日替割

7/26(土)…【初日割】初日のステージに来てくれた方、全員が対象!!
7/27(日)…【Tシャツ割】キャラメルボックスのTシャツを着て来てくれた方。
7/29(火)…【ちょんまげ割】ポニーテールかちょんまげで来てくれた方
7/30(水)…【主婦割】主婦の方
7/31(木)…【仲間割】会社、サークルなど、仲良しグループで来てくれた方
8/1(金)…【スイカ割】キャンプやビーチで夏を満喫したい強い思いのある方
8/2(土)…【ゆかた割】浴衣や和装で来てくれた方
8/3(日)…【遠距離割】劇場から自宅(会社・学校)まで1時間以上かかる方
8/5(火)…【ゆたか割】成井豊の作品名を言ってくれた方(間違えて浴衣で来てしまった方もOK)
8/6(水)…【友情割】友だちと来てくれた方
8/7(木)…【初体験割】キャラメルボックスが初めての方
8/8(金)…【中日割】中日のステージに来てくれた方、全員が対象!!
8/9(土)…【身代わり】どうしても見に来たかった方の身代わりに観に来た方
8/10(日)…【心変わり】最近、お芝居を観なくなってしまったという方
8/12(火)…【ひまわり】すべての花好きの方
8/13(水)…【アラサー割】アラサーの方
8/14(木)…【アラフォー割】アラフォーの方
8/15(金)…【お盆割】お盆休みの方
8/16(土)…【CSC割】サポーターズ・クラブの方
8/17(日)…【プレゼント割】大切な人に観せてあげたいという方


2014-08-18 12:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。