SSブログ

ペリクリーズ ミニライブ開催中!! [エンジェル・イヤーズ・ストーリー]

製作部の及川です。

「加藤の今日」でもお知らせしていますが、
なんとあのペリクリーズが『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』の終演後にミニライブを行っています!!
http://caramelbox-kato.blog.so-net.ne.jp/2009-11-28


ペリクリーズを知らない方のためにちょっとご説明を。
ペリクリーズとは、劇団員の左東広之と多田直人の劇団内デュオ。
これまで、『僕の大好きなペリクリーズ』や『光の帝国』の前説、
そして今年1月に行われた『ニューイヤーパーティー2009』に出演など、活動の場を少しずつ広げ、
来年1月16日開催の「New Year CARAROCK FES.2010」にも出演決定!!
そんな二人が、『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』の終演後にミニライブを行っています。


すでに2日と3日にもこのミニライブが行われたのですが、
終演後、ほとんどのお客様が席を立たずに、二人の登場をいまかいまかとお待ちになっていました。
その様子を客席で見ていた私も、実はお客様と同じ気持ちでわくわくどきどき。
そしてついに二人が舞台上に登場すると、一瞬にして劇場がライブハウスに様変わり。

どの曲を披露したのかは、ここでは内緒にしておきますが、
曲に合わせて手拍子をしてくださったり、体を揺らしながら聴いてくださっているお客様の様子に
感動してしまいました。
もちろん、二人のハーモニーとギターの音色がとってもいいんです。
そして、歌詞もいいんです!! たくさんの方に聴いてもらえたらいいなと思える曲たちでした。

さらにふたりの絶妙なMCには、思わずくすっと笑ってしまう場面もあり、
短い時間でしたが、とても心が温まる、そして楽しんでいただけるライブになっていました。

そんなペリクリーズのミニライブはこれからでもご覧いただけます!!

今からでも間に合うステージはこちらの5ステージ。
12月第3週までの水曜・木曜のステージ限定ですので、どうぞお見逃しなくっ!!

9日(水)19:00
10日(木)14:00/19:00
16日(水)19:00
17日(木)14:00

■『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』のご予約はこちらから!!
http://www.caramelbox.com/s/ticket/

★ミニライブはその日の公演のチケットをお持ちの方なら、どなたでもご覧いただけます。
ミニライブは8分~15分くらいです。ご予約お待ちしております!!


2009-12-06 00:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。