SSブログ

京王線新宿駅 [お知らせ]

先程、名前を書き忘れました。
ふたたび、仲村和生です。

京王線新宿駅に『あしたあなたあいたい』、『ミス・ダンデライオン』の
サテライトボードを設置しました!

京王線新宿駅のどこかに掲示されてます。
結構目立つのですが、僕は京王線を利用しないので、
場所がよくわかりません。

写真を入手しました。

京王線沿線のみなさま、探してみてください。
そのうち、沿線の駅に岡田達也&大内厚雄のポスターも貼られます。
見かけたら、ご報告を!


2006-01-24 15:27  nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 7

サテライトボードの上方の蛍光灯に見覚えがあったので
土曜日にその場所に行ってみたのですが、
そこにはありませんでした。むむ、残念

ちなみに、その場所には江戸東京博物館の
「大河ドラマ 功名が辻 特別展 山内一豊とその妻」のボードがありました。
(小さく、上川さんと仲間ちゃんの写真も載っていました)
JR新宿駅構内で、中央西口から京王線に乗り換える時に通る通路です。
by (2006-01-24 21:30) 

Chie

見に行きたいけど、行く用事がない・・・
う~ん、見るためだけにいくか・・・用事を無理やり作るか・・・
by Chie (2006-01-24 21:38) 

つかぴ

京王線毎日利用してます♪
最寄駅に貼られないかな。楽しみ♪
by つかぴ (2006-01-24 22:05) 

うめみん

1月20日金曜日に京王線新宿駅で、岡田さんと大内さんのポスターを見ました!
大きくて、びっくり。
違う劇団のポスターみたいでした。
劇団四季かとおもっちゃいましたよ!
by うめみん (2006-01-25 07:29) 

かねかね

どこにあるのかと思ったら、JRへの連絡通路かな?
丸の内線乗換だと使わない~!
見るためにJR口から京王線へ行ってみようと思ってます。
by かねかね (2006-01-25 13:09) 

シオン

井ノ頭線も、一応「京王・井ノ頭線」なのですが、沿線の駅にポスター貼られますか??
貼られるといいな。
by シオン (2006-01-28 22:31) 

レオ

私は毎日見ています!
京王線新宿駅の改札をはいってコンビニの近くです。
ポスターが変わったと思ったらキャラメルだったのでびっくりしました☆
by レオ (2006-01-30 02:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

豆まき。石原善暢出演情報 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。