SSブログ

石原善暢出演情報 [役者出演情報]

はじめまして。
キャラメルボックス製作部の越川です。

キャラメルボックス・インフォメーションブログがオープン!!
ということで、早速最新の役者出演情報をお届けします。

2005年2月に東京でも上演されました『ORANGE』に出演の
石原善暢がPEOPLE PURPLEの次回公演に出演決定!!
3日間の公演ですので、お見逃しのないように!!

PEOPLE PURPLE公演
HEART BEAT THEATER 2006
「ENDLESS TRIP エンドレス トリップ」

作・演出/宇田学
出演/森下仁佐恵 蓮森美どり 濱谷晃年 他
(GUEST) 石原善暢(演劇集団キャラメルボックス)他

東京公演:4月14日(金) 〜16日(日)
     東京芸術劇場小ホール1
神戸公演:4月22日(土)・23日(日)
     新神戸オリエンタル劇場

劇団HP◆http://www.h7.dion.ne.jp/~pxp/


2006-01-25 21:49  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

nanayo

神戸公演観にいけたら良いなー。
でも、石原さん、キャラメルにはいつ帰ってくるの~?
by nanayo (2006-01-26 01:38) 

MO太(もーた)

 なぜか、ハテナ気象台の出演情報にも、いままでほとんど載っていなかった、石原さんのピープルパープル出演情報。今回は早々とお知らせいただいて嬉しいです!
 私はキャラメルで見るより、ピーパーで見ている方が多い、石原さんですが、さすがキャラメルの役者さん!という実力を存分に発揮してらっしゃいます。
 キャラメルでもピーパーでも頑張って下さい。
by MO太(もーた) (2006-01-26 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

京王線新宿駅水族館裏側ツアー ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。