SSブログ

3/19 大阪到着

製作部の聖澤です。
昨日、大阪入りしました。

製作部と舞台スタッフさん、そして入団2年目になった小多田くん阿部祐介くんと共に、新幹線で東京駅を出発。
東京は快晴。
新横浜付近では少し雲行きが怪しくなり、その後、雨が降りましたが、
静岡県内は再び天気も良くなり、雪化粧した富士山がキレイに見えました。
そして名古屋を過ぎ、米原付近では雪が!!
天気の移り変わりを間近に見ると、遠くへ来たなぁと実感します。

再び天気も良くなり、新大阪駅に到着。

寒い!!
寒気が来ているようで、冬に逆戻りした寒さです。
雪が降っていたのも納得です。

ホテル到着後、製作部はホテル近くのお店で食事‥‥


だったのですが、食事の前に明日からに向けて打ち合わせ。
須田さん、それはペンじゃなくて割り箸です!!

さて、今日は今からシアターBRAVA!に劇場入りです。
舞台装置ができあがるのが非常に楽しみです。
そして、クロノス・ジョウンターとも再会できます。
『あしたあなたあいたい』『ミス・ダンデライオン』を
世界で最初に観られるのは関西のみなさん!!
そんな最初の23日・24日はまだまだお席に余裕がありますので、
ぜひぜひご来場ください!!

劇場でお待ちしております!!


2006-03-20 08:07  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かねかね

無事大阪入りですね。
私は昨日大阪から東京へ戻ったところです。
あと1週間仕事がずれていたら、大阪で観たのにぃ!
と結構悔しい思いをしましたよ。東京で待ってます。
by かねかね (2006-03-20 13:22) 

ひよぴよ

製作部のみなさんまで写真でボケるとは!
須田さんナイスです。
by ひよぴよ (2006-03-21 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

大阪へ向かいます!仕込み開始! ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。