SSブログ

仕込み開始!

おはようございます、グッズ担当の清水祐哉です。

大阪・シアターBRAVA!での仕込みが始まりました!
昨日は舞台セットはほぼ立ち上がり、『クロノス』横浜公演から2ヶ月、
重厚感漂うクロノス・ジョウンターがを再び舞台に鎮座されて、
「さぁ、いよいよ公演が始まる」と思いで、気持ちが高ぶっていました!!

ロビーのグッズ・CSCブースは、
昨夏の『スケッチブック・ボイジャー』と一緒の位置に組み立てました。
●グッズ売場は劇場に入った真っ正面に、
●CSCブースは劇場に入り右手に進んだ先にあります。
 赤い大きなキャラメルフラッグが目印です!!

舞台の仕込みが大道具の組み立てになり、
休憩時間になった照明チームの西川さんと阿部祐介くんが、
ロビー準備の手伝いに来てくれました!
すかさず、西川さんには著書『僕はいつでもここにいます。』にサインをしていただきましたっ!!

(※携帯電話で撮影したので、ピントがボケていてすみません)

その後は、阿部祐介くんと一緒にロビーに張り出すポップを切ってもらったり、
新作DVDに目印シールを貼ってもらったりで、ロビーづくりは大助かりでした!

本日は仕込み2日目。
舞台セットは完成して、役者たちはセットの上で動きの確認を始める予定です。


2006-03-21 08:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

3/19 大阪到着【出張版】大阪は今 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。