SSブログ

『雨と夢のあとに』製作発表の掲載記事 [お知らせ]

製作部の小森です。

昨日の『雨と夢のあとに』製作発表の模様がスポーツ新聞やインターネットでも紹介されました。
今朝のスポーツニッポン、日刊スポーツの芸能面に掲載されています。
(芸能記事は全国一緒だと思うのですが、載っていなかったらごめんさない)
スポーツニッポンは、岡田達也と麻由子ちゃんと久松信美さんの写真入りです。

ネット版にも同様の記事が掲載されていますので、新聞が手に入らない人はこちらをどうぞっ!!
<スポーツニッポン>
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/06/07/01.html

<日刊スポーツ>
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060607-42443.html

また随時わかり次第お知らせします!!


2006-06-07 10:32  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

イコー

天才子役、キャラメルボックスにやって来る!! ですね!!
ヤフーのヘッドラインニュースで見て知りました。
わぉ! こんなとこにキャラメルの名前がっ!! やっぱりすごいんだなキャラメルって!! と思ったのでした。
でも、天才の人が来るなんて、ちょっと怖い。
『今まで』の話をすると、加藤さんに怒られてしまいそうですが…。今まで、キャラメルの役者さんは、凄い人たちだけど天才の人じゃなかったから、普通に楽しんで観てました。今度の舞台はおっかなびっくり見ることになりそうです。
では、大阪の舞台で拝見いたします。ではでは。
by イコー (2006-06-08 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。