SSブログ

今週登場するのは……?! [役者出演情報]

こんばんは。製作部の朝長です。

先週お知らせした『てるてるあした』第8話。見ていただけたでしょうか?!
これから放送される地域もありますので、
岡田さつきがどんな役で登場したかはまだナイショですが、
その岡田さつきに続き、またまたキャラメルボックスの役者の出演が決まりました!!

その人の名前は……大森美紀子!!

今週放送予定の第9話に出演いたします。
いったいどんな役で登場するのでしょうか? 私も楽しみです!!

ドラマはいよいよ終盤!!
「照代」の今後はどうなるの?!
福田麻由子ちゃんが演じる「やす子」は、いったい……?!
これからのお話をどうぞお楽しみに!!

◆『てるてるあした』第9話
6月9日(金) 23時15分~
http://www.tv-asahi.co.jp/teruteru/

※地域によって放送日・時間が違いますので
詳しくは公式HPでご確認ください。


2006-06-06 22:27  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

tomo

ももこさんもみっこさんもバッチリ見ました!
キャラメルの役者さんがたくさん出演されていたり、
「雨と夢のあとに」に出演されていた俳優さんがたくさん出演されていると、
すご~く親近感を覚えるのは私だけ??
沢村一樹さんが沢村一樹さんとして出てこられたときには
ふきだしてしまいましたw
もうドラマもクライマックスですね!
楽しみです!
by tomo (2006-06-10 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。