SSブログ

ウクレレでスタート!! [チケフォメ]

こんばんは、製作部の長田です。

遅くなりましたが、本日チケットインフォメーションを更新しました!!
ゲストは多田直人とまたもや突然登場の加藤昌史。


なぜ、突然の登場が多いかというと、
キャラメルショップで収録しているからなんですね~。
キャラメルショップにお越しいただけば分かりますが
私たちが事務所に行くときは、必ずそこを通るのです。
しゃちょーはチケフォメの時事務所に来ると、
顔を輝かせて乱入します。…すごく忙しいのに。

あ、よこみちそれましたね。
すみません。

今回は左東広之ウクレレ生演奏からチケフォメをスタート!!
そして、全公演前売開始をした『少年ラヂオ』の空席情報と稽古状況をお知らせしています。
ウクレレは稽古で使用しているとのこと。
あと、多田直人が自分の役どころについて語っています。

テンションの低い多田直人と
やたらテンションが高すぎてみんなに大ひんしゅくを買った左東広之でした。

*Telephone*
03-5342-5609

*PodCast*
http://www.nevula.co.jp/podcast/


2006-10-16 23:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。