SSブログ

成井豊ラジオ出演決定!! [役者出演情報]

こんにちは。製作部の重政です。
役者ではないのですが、出演情報です。

11月18日(土)25:00〜26:00のラジオ番組に
成井豊が出演します。
番組名は
TBSラジオの『ふるチン』!!
番組パーソナリティは
劇団☆新感線の古田新太さんとTBSアナウンサーの安東弘樹さん。

ラジオの深夜番組で古田さんと成井さんとのトーク!!
ちょっと想像つかないですよね!?
一体どんな話が飛び出すのか
私も今からものすごく楽しみです。

そして、番組HP http://www.tbs.co.jp/radio/furuchin/ では 
質問やメッセージを大募集!! ということです。
この機会に訊いてみたいことなどがありましたら
どんどん書き込んでくださいね。
『少年ラヂオ』公演の質問でもOKだそうですよ!!


2006-10-17 15:56  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

美優

嬉しいです〜!
毎週聞いてます。
今から楽しみです(^^)
二人を圧倒するくらい喋り倒してください(笑)
by 美優 (2006-10-17 23:40) 

aki

残念ながら、私がいる地域では聴けません…。
ホントに残念です。。
by aki (2006-10-18 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。