SSブログ

11/7★インターネットラジオ番組がスタート! [過去の公演]

こんばんは。製作部の佐藤です。

期間限定でインターネットラジオ番組がスタートしました。
その名も、「RADIO BOYS & GIRLS」!!

11/7(火)にスタートして、毎週1回更新。全5回の放送です。
ナビゲーターは、キャラメルチケット・インフォメーションの司会でお馴染みの左東広之。第一回のゲストは、作・演出の成井豊! 成井さんと1対1で作品についての話をする、という大役をやりとげた左東くん! そのあとも、大内さんや岡田達也さんという大先輩とも、和気藹々とした楽しいトークをしてくれていますので、ぜひ聞いてみてくださいね!

♪インターネットで聞く
http://www.caramelbox.com/radio/

♪電話で聞く
03-5328-5489(自動音声・24時間対応)
電話をかけて、秘密番号「8#」をプッシュしてください。

「作品に迫る!」という企画ですので、ネタバレをしています。その点はご了承ください。

さらに、もう一つ企画があります。
開場中にロビーで流れる曲をあなたが選べる「リクエスト付き予約」です!! キャラメルボックスの劇中曲を知り尽くした、音楽監督・加藤昌史が自らDJをしますので、曲に関する裏話なんかも聞けるかもしれませんね。お楽しみに!!

ご予約はこちらから。
http://www.nevula.co.jp/2006radio/req/

クリスマスということで、企画満載です。
舞台ともども、こちらの企画もお楽しみくださいね!


2006-11-08 21:14  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

架乃

ここに書くのも微妙なのですが。
第一回の最後の方で、左東さんが神戸公演を「10月11日から」と言っていましたが、・・・11月、ですよね?
by 架乃 (2006-11-11 14:42) 

caramelbox-new

架乃さん
ご指摘ありがとうございます!
収録に立ち会った私たちもまったく気が付いていませんでした。
大変失礼しました!!

製作部 佐藤
by caramelbox-new (2006-11-12 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。