SSブログ

ジュンク堂書店・池袋店でDVD販売開始!! [お知らせ]

こんにちは。製作部の小森です。

今週から池袋のジュンク堂書店さんの9階芸術書コーナーと地下1階のコミックコーナーにてキャラメルボックスのDVDを販売していただくことになりました!!

[9階芸術書の演劇コーナーはこの辺に置いてます]

9階の演劇コーナーはわかるとして、どうして地下1階のコミックコーナーでも販売するのか!? というと、昨年のスケッチブックボイジャーの宣伝写真を池袋店のコミックコーナーをお借りして撮影させてもらったんです。そんなご縁もあって、いつも何かと宣伝にご協力いただいていたのですが、せっかくDVDを販売するなら「キャラメルボックスとゆかりのある漫画家さんや梶尾先生の作品と一緒にキャラメルボックスのDVDを紹介する『キャラメルフェア』をやりませんか!?」という嬉しいお話をいただいて今回実現しました!

[地下1階のコミックコーナー]

店内には『TRUTH』初演の公演パンフレットに掲載された渡辺多恵子先生と真柴・坂口の鼎談(渡辺先生とキャラメルボックスとの出会いや『風光る』を描くきっかけなどについて)の記事や『ブラック・フラッグ・ブルーズ』や『スケッチブック・ボイジャー』でイラストを描いていただいた鶴田謙二さんの書き下ろしポストカードを展示しています。

そしてこのフェア開始を記念して、地下1階でDVDをお求めの方、先着20名様にこの鶴田さんのポストカードセットをプレゼントしちゃいます!!
(数に限りがあります。予めご了承ください)


パッケージにはグッズ店長・松本による入魂の直筆手書きPOPを全作品に付けて見どころや作品の紹介をしています。
今後も進化する予定!?の「キャラメルフェア」。
お近くにお越しの際はぜひぜひお立ち寄りください!!


2006-11-09 13:07  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

ぼん

キャラメルコーナー&フェア、すごいですね!
グッズ店長・松本さんのPOP、見てみたいです〜。
by ぼん (2006-11-11 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。