SSブログ

ネットガレージセール開催っ!!

こんばんは!製作部の佐藤です。

CARAMELBOX PRESS on the webのトップページにある
「CARAMELBOX PRESSネットガレージセール 12月上旬スタート予定!!」という謎のバナーが気になっていた方もいると思います。

ちょっとギリギリになってしまったのですが、これから詳細をお知らせします!!

ほぼ一年に一度、舞台で使った衣裳や小道具を販売していたガレージセールですが、東京近郊以外にお住まいの方もご参加いただけるように、このたびネットでの開催が決定しました!!

開催は、12月1日(金)14時から12月10日(日)20時まで!!

さらに初の試み、オークション形式で行います。
キャラメルボックスでは商品の定価以下で上限価格を設定していますので、安心して参加してください。

商品のラインナップは、スタートしてからのお楽しみですが、インフォメーションブログを見て下さった方に特別に少しだけお見せします!!



どの公演で使用したものかわかりますか?
小道具担当の伊藤ひろみさんと衣裳担当の中村恵子さんが心を込めて書いた商品へのコメントも読む価値大です!
ほかにも、ビデオなどグッズチームからの出品もありますのでお楽しみに〜!!


2006-11-29 23:25  nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

監督

ということは、上限価格で誰かが入札したらそこで仕舞いですか??
・・・それだとあっという間に終わるんでは・・・?
by 監督 (2006-11-30 01:05) 

架

・・・やっぱり、PRESS会員限定ですか?
by 架 (2006-11-30 06:19) 

ゆう

>監督さん
詳細のない現段階ではそうなりますね
オークションになってない気がする
売り上げにすればいいだけだし、上限無くせばいいのに
by ゆう (2006-11-30 06:24) 

まゆ

監督さん、ゆうさんと同感です。
上限価格が表示されていないことを祈るのみです。
by まゆ (2006-11-30 08:16) 

ちんじゅう

上限価格で抽選とかじゃないと
何も買えないっすね。。。
まぁ、どっちにしろPRESS会員じゃ無いから無理かも。(TT
by ちんじゅう (2006-11-30 12:37) 

けいこ

PRESS会員じゃなくても参加可能だと加藤さんのブログにありましたよ。
で、上限価格も表示されないそうです。
普通のガレージセールでも早い者勝ちで、販売価格がつけられてるんだから、同じことなんでは?
関東在住ではない人間には、とってもありがたい企画です。
次があるように、楽しく参加しませんか?
by けいこ (2006-11-30 20:31) 

caramelbox-new

製作部の阿部です。

加藤の今日のコメントにお答えしていますので、そちらをご覧ください。
by caramelbox-new (2006-11-30 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。