SSブログ

ネットガレージセール・トップページ完成!

こんばんは!製作部の佐藤です。

ネットガレージセールのトップページがアップされましたので、一足先にこちらでお知らせします!

http://www.bidders.co.jp/ev/c-box/index.html

明日以降は、キャラメルボックスプレスのトップページ
http://www.press-caramelbox.com/
のバナーからもリンクされます。

商品の一覧は、スタート時間かしか表示されません。
また、現在はテスト用の出品が見えていますが、ご了承ください!

オークションに参加していただくには、ビッダーズさんの会員登録(無料)が必要です。
上記のネットガレージセールのトップページからも登録画面に行けますので、ご利用ください!


2006-11-30 23:49  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

けいこ

早速見てきました~
欲しい物はあるんですが、第2弾以降が気になって、入札するべきか迷っちゃいます。
で、第2弾は第1弾の終了後に開催ですか?
第1弾に追加商品が出たりはしませんよね?(そうしょっちゅう見られないので)
でもって、第何弾まであるんでしょう?

雪ダルマ、やっぱり人気ですね。
社長は「誰が買うの?」見たいなことをブログに書いてらっしゃいましたが、使い道、あると思いますよ。
姪っ子のために落札してやりたかったんですが、思った以上に高騰しそうですね。
残念・・・
by けいこ (2006-12-01 14:30) 

けいこ

1文丸々消しちゃった・・・
”第2弾”のところ、「『毎月開催予定』とのことですが、第2弾は来月なのかな?」と入れてくださいませ。
by けいこ (2006-12-01 14:35) 

かおり

見てきましたよ~。
見てるだけで面白いですねぇ。
地方在住なので、東京でガレージセールを開催されると指を咥えて見てるしかなく…。
これだと、地方にいても参加できるのでありがたいです。


『クローズ・ユア・アイズ』の商品説明文が、『ブリザード・ミュージック』のものになってますゼ!! Σ( ̄■ ̄;
by かおり (2006-12-01 15:06) 

caramelbox-new

こんにちは。製作部の佐藤です。

けいこさんへ

みていただいてありがとうございます!第二弾は、開催日がまだきまっておりません。申し訳ありません…。決まり次第、こちらのでもお知らせしますね。第一弾への追加出品ですが、社長が「自分の著書を出すのだ!」と言っていますが、衣裳・小道具については、追加はないかと思います。

雪だるま…正直、こんなにも入札していただけるとは思っていませんでした。とってもかわいいのですが、なにしろ大きいので…。とてもありがたいです。


かおりさんへ

ありがとうございます!私も地方出身なので、そういっていただけるととてもうれしいです。もしよかったら、ご参加くださいね。
商品説明文のことありがとうございます!早速チェックしまして、修正いたします。
by caramelbox-new (2006-12-01 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。