SSブログ

早くも『まつさをな』役名がっ!! [まつさをな]

こんばんは。製作部の重政です。

『サボテンの花』の稽古も佳境に入っている中、
着々と『まつさをな』の準備も始まっていたのですが、
遂に、役名が決定しましたぁーーーっ!!

ストーリーに載っている、あの役は一体誰がするのか?
ゲストの粟根さんは、一体どんな役になるのか?
気になりますよねぇ~?!

公演初日まで待ちきれなーい!という方は、
『まつさをな』の「キャスト/役名」をクリック!!
なんと、『まつさをな』の役名がわかっちゃいます!!
さらに、この作品とキャラメルボックスの時代劇について、
より詳しく、よりわかりやすく語られている
脚本・演出家の真柴あずきのインタビューが
「各種ムービー」の中でご覧いただけますっ!!

さぁ、ページを見た方も、見ていない方も
いろんな想像をしながら、幕が開けるのを
楽しみに待っていてくださいね!!


2007-02-15 01:19  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

花れんげ

見ました!
役名もさることながら、その設定が嬉しくて
見ながら歓声をあげてしまいました。
そうか粟根さんがっ!!
ますます楽しみが増してます~。
by 花れんげ (2007-02-15 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

目撃情報!P-TV(Portable-TV)で『少.. ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。