SSブログ

青山千洋・多田直人 舞台出演決定!! [役者出演情報]

こんばんは。製作部の山中です。
『サボテンの花』大阪初日まで、あと2週間を切りました。
稽古は、佳境も佳境。かなりいい感じに進んでいる模様です。
稽古場は覗いていないのですが、事務所に現れる役者たちの顔は日々どんどん輝きを増していますので、かなり期待できるはずです。

そんな『サボテンの花』稽古真っ最中の青山と多田の舞台出演が決まりました!
現在、絶賛上映中の『となり町戦争』の舞台版です。
青山は、なんと、映画で原田知世さんが演じている「香西瑞希」役です。
『サボテンの花』で新たな一面を見せてくれるであろう青山と多田の、これまた新たな一面を観に行ってくださいね。

舞台『となり町戦争』
原作■三崎亜記
演出■ケンジ中尾 中井由梨子
日程■5月8日(火)〜13日(日)
会場■ザムザ阿佐ヶ谷
HP■http://www.tonarimachi.jp/


2007-02-16 20:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

P-TV(Portable-TV)で『少..Spring has come! ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。