SSブログ

『まつさをな』稽古始め直前の左東広之は・・・ [チケフォメ]

製作部の吉田寧子です。

今週は、もう始まる『サボテンの花』とその次に控えている『まつさをな』のチケット情報をお伝えしております。
そして、なぞの人がちょこちょこと登場!!

左東くん、ちょっとまったりしていませんか?? という写真ですが・・・
『まつさをな』稽古前のちょっと楽しみトークと、『サボテンの花』最終通し稽古の模様などもお贈りしていますので、聞いてみてくださいね!
聞いてみての感想・おたよりもお待ちしています。
<ticket@caramelbox.com>

今年もキャラメルボックスは、ますますパワーアップ。
いろんなゲストをお迎えして、進化し続けます!
本当に見逃さないでくださいねっ♪ 舞台は、生ですよ~

★チケットインフォメーションはこちらから★
*Telephone*
03-5342-5609

*PodCast*
http://www.nevula.co.jp/podcast/


2007-02-27 16:24  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

もおり

髪の毛切ってさっぱりしてますね。舞台上の左東さん、今から楽しみです。
by もおり (2007-03-01 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。