SSブログ

『まつさをな』福岡前売開始!!&神戸先行も♪ [まつさをな]

今日は、朝から雨ですね~。
そんな雨の中、『サボテンの花』チームは、東京公演へ向けて積み込みを行っています。
そして、『まつさをな』チームは????

役者は、先日の休日に、粟根さんの発案で「小田原ツアー」へ行ってきたとか。
そうです!『まつさをな』の舞台になっているのが小田原藩。
ゆかりある場所を、巡って、勉強して遊んで勉強して遊んで・・・食べて?勉強してきたそうです。
いいな~私も行きたかったな~

さてさて、前置きはこのくらいで。。。本題へ。
今日3/11(日)は、『まつさをな』福岡前売開始日。九州のみなさま~お忘れではありませんか??
公演は、ちょっと先の5/10(木)~12(土)にももちパレスで行いますよ~
ここだけの話、まだまだキャラメルボックスでも、見やすいお席のご案内ができますので、「あっ!」と思った方は、お電話くださいね!
【演劇集団キャラメルボックス】
TEL:03-5342-0220
(12時~18時 日祝休み/東京公演中は16時まで 日祝休演日休み)

3/14(水)~ですが、インターネットでも予約を受け付けます。
お席を選べますので、営業時間内に電話をかけるのが難しい方は、こちらをご利用ください!!
http://www.caramelbox.com/04_ticket_f.html

ただ今、『まつさをな』の稽古場は、稽古着に袴とか羽織とかちょっとおかしな格好の人たちがうろついています。
なんだか、笑えます。
殺陣稽古も始まり、温井摩耶が、かわいく格好いい!
そんな様子も、ちょこちょこご紹介できればと思っています。
『まつさをな』チームも『サボテンの花』チームに負けじとがんばっていますので、みなさん!
見に来てくださいね。

あっ、関西のサポーターズ・クラブの皆様!!
今日の12時~抽選予約開始ですよ~。エントリーお忘れなく!!


2007-03-11 11:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。