SSブログ

3月26日にラジオ生出演!! [まつさをな]

こんばんは。製作部の重政です。

またまた『まつさをな』情報です。

明後日、26日にラジオ生出演が決定しました。
なんと番組は、天神FM「パークサイドカフェ」!!

そうなんです、突然ですが、福岡にまいりますっ!!

今回もサテライトスタジオでの放送。
ですので、遊びに来ていただけると、
とっても嬉しいですのですが、
皆さんが気になるのは、出演するメンバーですよね!?
今回は、ちょっとドキドキしますよ〜。
というのも、出演するメンバーが
加藤昌史、岡田達也、そしてそして粟根まことさん!!

どうです?ドキドキしてきませんか!?

番組出演は、だいたい17:30頃の予定です。
スタジオは、ソラリアプラザ1階にある「ソラリアパークサイドスタジオ」です。

それでは、福岡の皆さん、福岡近辺にお住まいの皆さん、
ラジオで、スタジオで、この3名のトークをお楽しみに〜!!

http://www.freewave777.com/timetable/today.cgi?mon


2007-03-24 22:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。