SSブログ

高部さんよりコメントが届きました!! [高部あいちゃん情報]

仲村和生です。

『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』に出演する高部さんから
コメントをいただきました。
これからも届き次第、ドンドン、アップしていきますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初めまして(^^)高部あいです☆

これからこのブログでお仕事のことやお休みの日の普通の出来事などを、
週二回更新していきたいと思いますo(^-^)o
舞台が始まる前までに私のことを皆様に少しでも知って頂けたらと思います★
これから是非宜しくお願いします♪

まずは自己紹介をします!18歳で、つい最近高校を卒業しました☆
誕生日は昭和63年8月16日です!血液型はA型です♪
みんなにはO型っぽいと言われます!
また次の更新で自己紹介2をしますので是非みてくださいです(^^ゞ
宜しくお願いします☆★^∀^


2007-04-04 13:28  nice!(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。