SSブログ

高部あいさんコメント2通目 [高部あいちゃん情報]

仲村和生です。
キャラメルボックス『まつさをな』チームは、サンシャイン劇場に来ています。
明日が初日。無事に幕が開きますよーに!!

さて、早くも、高部さんから2通めのメールが!!
しかも、撮影中の沖縄から!!

『まつさをな』も観に来てくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

高部あいです(^O^)
今撮影で沖縄に来ています☆昨日は天候が悪くちょっと風が冷たかったけど、
今日は晴れてて暖かくて嬉しいなぁo(^-^)o

自己紹介第二弾☆
最近はまっていることは、散歩です♪音楽を聴きながら曲にあわせて速歩きしたり、
のんびり歩いたり☆風にあたるのが気持ちいいんだなぁ♪
p(^^)qハワイアンの曲を聴きながらだと気持ちよさ百倍です(^^ゞ



2007-04-06 20:20  nice!(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。