SSブログ

岡田達也&粟根まこと メッセージ [まつさをな]

『まつさをな』開幕しました。
東京は『サボテンの花』からあっという間に
『まつさをな』の上演になったので、
戸惑われている方もいらっしゃるかもしれませんね。

それでは、そんな方に、
『まつさをな』についてきていただために、
コチラをご案内させていただきますっ!!

ピクニックのHP
http://www.picnic-net.com/
ゲストなのに粟根さんが作品の魅力を語ってくださっている
という素晴らしい映像です。…岡田さぁーん…。

そして、早く福岡に来てよ〜と
待ってくださっている九州地方の皆さん!!
明日9日の深夜(26:15〜26:30)に
TNC(テレビ西日本)『マニア・マニエラ』で
『まつさをな』が紹介される予定です。
どうぞお楽しみに!!

                    製作部 重政


2007-04-08 17:51  nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。