SSブログ

『まつさをな』○○○を落としそうで大変なんです・・・ [チケフォメ]

こんばんわ、チケット担当の長田です。
本日チケットインフォメーションを更新しました!!


今日は『まつさをな』の休演日
左東のお休みの日に収録に来ているのです。
週1回しかお休みがないのに頑張っています。
しかし、なぜより目??

それはさておき、
今週のチケフォメは、『まつさをな』のどこが見どころか、
みんな○○○を落っことしてしまいそうで、どきどきしていることや
左東広之はどんな役どころかなどなど、たっぷりたっぷりお話ししています。

これを聞くと、行きたくなる気持ちがいっぱいになりますよ~。
ということで、もうすでにチケットを持っている方も
今から予約する方も
ぜひぜひお聞きください!!
○○○が何かですか?
それは聞いてのお楽しみです。

★チケットインフォメーションはこちらから★
*Telephone*
03-5342-5609

*PodCast*
http://www.nevula.co.jp/podcast/


2007-04-09 19:56  nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。