SSブログ

『まつさをな』水曜日は14時の回。 [まつさをな]

仲村和生です。

成井豊と真柴あずきのコンビで描く幕末劇『まつさをな』。
こんなにも切ない幕末劇は、初めてです。
初日からお客さんの反応もよくて、連日カーテンコール4回!!
また、切ないだけでなく、粟根さんを観ているだけで笑ってしまいます(失礼ですが)。
こればっかりは、さすが!! というしかないですね。
ネタを考えつくす姿勢には脱帽します。ほんと、勉強になります。
って、感心している場合ではなくて、こんなに作品がよい出来なのに、
空席があるのがもったいない。

後半は、当日券がすごい勢いで伸びてゆくでしょうが、
今週の平日ステージはまだまだ余裕!!

物語を満喫したい人にも、大笑いしたい人にも、
とっても自信をもってオススメする新作です。
明日、水曜日は14時開演。
会社を抜け出して観に来ても、きっと後悔はしません!!
(怒られるかもしれませんが)

下記のようにハーフプライス・チケットもありますから、
ぜひ、ご利用ください。混まないうちに、お早めに!!
劇場でお待ちしております。

◆ハーフプライス・チケット(当日半額券)
ブロードウェイやロンドンでは当たり前の当日半額券。
公演当日の午前10時から開演の2時間前まで、池袋東武プラザ館5階11番地、
東京国際フォーラム・チケットセンター(有楽町)の各チケットぴあにて販売いたします。
※東武休館日は、有楽町の店舗でのみ販売いたします。


2007-04-11 00:51  nice!(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。