SSブログ

今度は渋谷。 [まつさをな]

仲村和生です。

『まつさをな』のポスターを発見した!!
と続々メールが届いております。

今回は、TEAM 発砲・B・ZINを観た帰り道という方からのメールです。
場所は、井の頭線渋谷駅にて。
これまた8連貼り。渋いです。

恥ずかしさを我慢して撮影してくれたとのこと。
しかも、ポスターが写真に収まりきっていないのは、
これ以上後ろに下がると電車に轢かれるから、とメールにはありました。
いやー、命がけの激写です。ありがとうございました。

ちなみに、発砲は、下北沢・本多劇場で解散公演の真っ最中。
彼らの心意気を、ぜひ見届けてあげてください。
きださん、くんじさん、むとちゃん、発砲のみなさん、がんばってくださいねー。



2007-04-21 01:46  nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。