SSブログ

高部あいちゃんより!! [高部あいちゃん情報]

仲村和生です。
僕は福岡に来ています(もちろん公演です)。
GWを満喫したあいちゃんからメールが届きました。

礼儀正しくて、いつも元気いっぱいな彼女の秘密が、
この本を読めばわかるのかも。

では、ここからです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さんお久しぶりですo(^-^)o
ゴールデンウイークはゆっくり休めましたか?(^O^)
あいも休みがあったので、おじいちゃんのお墓参りにいったり、
母と買い物に行きましたp(^^)q
おじいちゃんにも舞台見に来てねって、言ってきました(#^.^#)
休みでついつい食べすぎたので、明日からまた運動しようかな(^0^)/

この本は私が好きな成功感性という本です☆
1と2の両方もってますo(^-^)o
読むだけで前向きな気持ちになれます♪♪
皆さんも機会があったら是非読んでみて下さい(^O^)


2007-05-10 17:03  nice!(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。