SSブログ

左東くんごちそうさま! [チケフォメ]

こんにちは。製作部の吉田寧子です。


今日のチケフォメは、左東くん、バイトに来ていた小多田くん、祐介くんとで、にぎやかにお送りしています!!





いよいよ、『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』東京公演も佳境!今日から、大きな稽古場で稽古が始まります。

大阪公演の前売も昨日から開始!!お盆休みは予定は決まりましたか?

ぜひぜひ、キャラメルボックスと暑い夏を楽しく過ごしましょう~

内容は、『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』東京・大阪の空席情報と7月~9月に行われるキャラメルボックスの公演&客演情報もお伝えしておりま~す。

なんと、小多田くんのお母さんが、高部あいちゃんとお誕生日が一緒だということが判明!!

そして、左東くんお手製の料理がっ。





レシピは、ぜひぜひチケットインフォメーションで聞いてくださいね。


★チケットインフォメーションを聴くにはこちらっ!★
URL:http://www.nevula.co.jp/podcast/  →podcastは、26日(火)アップ予定。
TEL:03-5342-5609


2007-06-25 15:38  nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。