SSブログ

三浦剛、Take2東貴博さんと語る!! [役者出演情報]

こんばんは。製作部の聖澤です。

先日お知らせしました、本日の三浦剛のラジオ出演、お聴きになりましたでしょうか?
お昼間の生放送だったので、聴けなかった方も多いと思いますが、放送後の二人を突撃!!

出演したのは、ニッポン放送高田文夫のラジオビバリー昼ズ
Take2東貴博さんのコーナー「ニッポンの兄弟」
有名人を兄弟に持つ方をゲストに呼んでお話を聴くコーナーで、
今回はハマの番長・三浦大輔投手の弟、ということで出演!!

聴けなかった方のために少しだけご紹介!!


東「お兄ちゃんのドラフトの時は学校で準備とかしてたんですか?」
剛「フツーに授業中だったんですよ~。全然用意とかしてなかったんです。」

東「契約金とか入ってくるから先走って何か買っちゃったりとか?」
剛「家のローンとか…」
東「また目に見えないものに使っちゃいましたね~」

東「三浦大輔投手の秘密、ベスト3!!」
剛「高校野球の地方大会で、2回もノーヒットノーラン目前で失敗!!」
剛「実は、兄貴は野球が下手だった!!」
剛「兄貴は、一度野球を捨てかけた。それを救った同級生!!」

東「ドラマチックですね。さすが役者!構成とか考えますね~」

この後、実は三浦兄弟は仲が悪いとか、お兄さんの高校時代の武勇伝などなど、
東さんやスタジオの高田文夫さんと盛り上がり、あっという間の20分でした。

中継の最後に、ニッポン放送のアナウンサー・増田みのりさん
実は中学校・高校のダンス部で、岡内美喜子の後輩だった、という大ネタも飛び出しました!

残念ながら出演している部分はインターネットでは聴けませんが、
番組冒頭の、三浦剛を紹介するところは、番組ホームページで聴けるようです。
もし少しでも雰囲気が!という方は、こちらから。

きっと、三浦剛が今日のことをキャラメランドでも書くと思いますので、
そちらも是非チェックしてくださいね!


2007-06-26 22:04  nice!(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。