SSブログ

キャラメルショップ★モニター放映!!(6/30,7/1) [キャラメルショップ]

こんばんは、グッズの清水祐哉です。

本日、『カレッジ~』の公演パンフレットが完成しました。
新しいパンフレットを手に取ると、いよいよ本番間近だなと思うものです。

新作グッズのデータはすべて完成して、
あとは完成品が納品されるのを、待つばかりです!
この期間は、ホント楽しみでなりません。

そして、新しいグッズだけでなく、
新しくイベント的な販売にもチャレンジします。
いまのところ、サンシャイン劇場・ロビー奥の
グッズ売場(インフォメーション カウンター)にて画策中。
これが吉か否かは、劇場ロビーで確かめてくださいっ!!

【今週の稽古場】
いよいよ、稽古も最終週です。
今週から劇場と同じサイズの稽古場に移り、
通し稽古も行い、芝居がひとつの流れができあがりました。
その通しを観てきたのですが、2007年メンバーによって、
新しい『カレッジ~』の息吹を確かに感じました。
もう、本番が楽しみで、早く皆さんにも観ていただきたいです。

それでは、今週末のキャラメルショップの
大型モニターの放映予定をお知らせします。
-----------------------------------------------
★6月30日(土)/ 7月1日(日)
■『カレッジ・オブ・ザ・ウインド』(1992年)
 「また会おうね。また来年の夏に」

 15年前に上演した『カレッジ~』の初演です。
 この時の上演は夏。 2000年の再演も夏。
 そして今年も夏に、『カレッジ~』は会いにきました。

 「ハードボイルドな作品」にしようと、
 成井豊は書き始めましたが、稽古が進むにつれて、
 「全員が、主人公・ほしみを思う芝居」に変わりました。
 それを受けて"ほしみ"を演じた、町田久実子さんが放つ、
 例えようのない存在感は、モニター越しにも伝わってくると思います。

-----------------------------------------------
ショップでは、その他に気になるDVDやビデオなどがありましたら、
お気軽にスタッフにお声おかけください!

★★★キャラメルショップ★★★
→行き方はコチラ!! 
パソコン:http://www.caramelbox.com/07_store_f.html
携帯電話:http://www.caramelbox.com/k/situmon/shop/cbshop.html

東京都中野区中央5-2-1 第3ナカノビル 3F
 営業時間:12:00~18:00(月曜定休)
 ◆迷ってしまったら、迷わず電話してください。
  キャラメルボックス★03-5342-0220
  (12:00〜18:00 日祝休み/東京公演中は12:00〜16:00 日祝休演日休み)

ご意見・ご感想などはgoods@caramelbox.comまで!


2007-06-28 21:40  nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。