SSブログ

『カレッジ~』盛り上がってます!!ぜひ来てね! [チケフォメ]

製作部の吉田です。

大雨・地震と自然災害が、立て続けに起きて、とても心が痛いですね。

現地のみなさんの無事と早くライフラインが復旧することを、願ってやみません。



本日17日は、『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』の休演日。

ということで、左東広之がお送りするチケットインフォメーションが更新されました!!

今回は、ただ今上演中の『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』と予約受付中の次回公演『猫と針』の空席状況、そして、客演情報を時間いっぱいお伝えしております。







いつもは、キャラメルショップで収録しているのですが(月曜日でショップがお休みのため)、今日は火曜日。

ショップ営業中!ということで、事務所のど真ん中で、収録しています。



聴いた感想は、どしどし「ticket@caramelbox.com」へお送りください。

皆さんの声が聞こえず、ちょっと寂しげな左東くん。お待ちしていま~す!!!



■番組はこちらで~す

Podcast http://www.nevula.co.jp/podcast/

TEL 03-5342-5609


2007-07-17 21:10  nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。