SSブログ

キャラメルショップ★モニター放映!!(7/21,22) [キャラメルショップ]

こんばんは、グッズの清水祐哉です。
今週も、サンシャイン劇場のロビーよりお届けしています。

さぁ、『カレッジ~』東京ステージも中盤戦です。
役者陣は試行錯誤をつみかさね、
毎日、新しい『カレッジ~』を作り出すことに命を燃やしています。

また、キャラメルボックス夏祭りも好評開催中っ!!
そのひとつ、初期作品のビデオ上映会も今日が最終回でした。
作品は、『ナツヤスミ語辞典』(1991年@青山円形劇場)。

もうひとつ、毎週水曜日のお昼の回の終演後に、
「アフタートーク」をお贈りしています。
「お芝居」+「劇団員トークタイム」がついてくる、魅力的なステージですよ。
来週7/25(水)は、成井豊と石川寛美が登場します!!

■夏祭りの詳細は↓↓↓
http://www.caramelbox.com/event/natsu2007/

ビデオ上映会では、西川浩幸、大森美紀子、上川隆也の3名は、全作品に出演していました。
そして、この上映会に対抗(?)して、キャラメルショップでは、
上映会では上演していない、西川・大森・上川の初期作品をON AIRしています。

それでは、キャラメルショップ初期作品上映会☆第2弾、大型モニターの放映予定です。
-----------------------------------------------
★7月21日(土)/ 7月22日(日)
■『キャンドルは燃えているか』(1993年)
  「じっくり考えれば思い出す。それが、大切な思い出なら」

 1992年の『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』の執筆にあたって、
 成井豊は「ハードボイルドにする」と宣言しました。
 しかし、仕上がった作品は、ハートフル。
 この経緯をもとに「今度こそハードボイルドをやるんだ」と宣言しなおし、
 その言葉通り、まさにハードボイルドなSFサスペンスを書き上げた作品です。
 手に汗握る物語ですが、ラストはキャラメルボックスハッピーにあふれています。

-----------------------------------------------
ショップでは、その他に気になるDVDやビデオなどがありましたら、
お気軽にスタッフにお声おかけください!

★★★キャラメルショップ★★★
→行き方はコチラ!! 
パソコン:http://www.caramelbox.com/07_store_f.html
携帯電話:http://www.caramelbox.com/k/situmon/shop/cbshop.html

東京都中野区中央5-2-1 第3ナカノビル 3F
 営業時間:12:00~18:00(月曜定休)
 ◆迷ってしまったら、迷わず電話してください。
  キャラメルボックス★03-5342-0220
  (12:00~18:00 日祝休み/東京公演中は12:00~16:00 日祝休演日休み)

ご意見・ご感想などはgoods@caramelbox.comまで!


2007-07-20 19:40  nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。