SSブログ

『橋を渡ったら~』メンバーでお届け! [チケフォメ]

製作部の吉田です。

先週は、ピンチヒッターということで、小多田くんがお送りしたチケットインフォメーション。
今週は、大阪から帰ってきた左東広之とちょうどパンフ撮影で集まっていた『橋を渡ったら泣け』出演メンバーでお送りしております。



今日から始まった『猫と針』東京公演の状況と福岡公演の空席情報、『橋を渡ったら泣け』の空席情報などもいろんなトークを交えて楽しくお届けしております。
ぜひぜひ、聞いてくださいね!

あっ、写真は、空席情報をしっかりと聴いているの図です。
ちょっとおとなしめの役者達でした。

 ★キャラメル・チケット・インフォメーション★
TEL:03-5342-5609
URL http://www.nevula.co.jp/podcast/


2007-08-22 21:06  nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。