SSブログ

キャラメルショップ大型モニター放映★(8/25,26) [キャラメルショップ]

こんにちは、グッズの清水祐哉です。
昨日、『猫と針』のファーストステージ、幕があきました!

初日。ご覧になられた方はいらっしゃいますでしょうか?
私は、仕込みには行きましたが、どのようにできあがったのかは、まだ見ていません。
そんな時、便利(?)なのがブログ検索!!

■例えば、So-netのブログ検索なら、
↓1)http://blog.so-net.ne.jp/ へアクセス!
↓2)画面中央あたりの【ブログ検索】欄に【猫と針】と入力!
↓3)【猫と針】で検索されたブログが一覧になって出てきます!
↓4)あとは、気になるブログをクリック!!

◆または、
↓1)http://blog.so-net.ne.jp/ へアクセス!
↓2)画面中央下あたりの【ブログ共通テーマ】の【演劇・ミュージカル】をクリック!
↓3)【演劇・ミュージカル】について書かれたブログが一覧になって出てきます!
↓4)さぁは、気になるブログをクリック!!

 いま現在のブログ検索での、「猫と針」のヒット件数は260件。
 これから公演終了まで、どのくらい増えていくんでしょう……。

 そして、ショートカットボタンを作っちいましたっ!
 ここから『猫と針』のブログ検索へ、どーぞ!

  

「不穏なキャラメルボックス」を、
みなさんがどのように感じているのか、
ナマの声が聞けるブログ検索、楽しみですね。

そして、岡田達也座長の"初日"の日記、ぜひ読んでください。
■岡田達也のDiary
http://tatsuya.nevula.co.jp/wp/

それではキャラメルショップ大型モニター放映予定をお知らせいたします。
『猫と針』公演中は、アナザーフェイス&プロデュース公演フェアでお贈りいたします!
-----------------------------------------------
★8月25日(土)/ 8月26日(日)
■『ジャングル・ジャンクション』(1993年) @俳優座劇場
  「それは、10月のある風の強い日のことだった!」

 14年ぶりに戻ってきました、俳優座!

 当時「こんなのキャラメルの芝居じゃない!」といって、
 怒り出す人がでてくるほど、破天荒な舞台でした。
 ただし「キャラメルっぽさ」から抜けだしたかった成井豊や、
 「お客さんを裏切るための公演」と位置づけていた加藤昌史には、
 褒め言葉としか聞こえなかったらしいです。

 で、今回の『猫と針』もそう思われる方が出てくることでしょう。
 作:恩田陸 × 演出:横内謙介 の時点で「キャラメルっぽさ」が、
 出てくる要素は、かなり削られているんですけどね。

 さぁ、男性1人に、女性8人の『ジャングル・ジャンクション』。
 実はいまも上演許可の問い合わせが多いのです。
 その理由はなんでしょうか?
 私は、坂口理恵演じる「バイオニック・キョウコ」が鍵をにぎっている気がします。
 とにかく、破天荒な舞台です。

-----------------------------------------------
ショップでは、その他に気になるDVDやビデオなどがありましたら、
お気軽にスタッフにお声おかけください!

★★★キャラメルショップ★★★
→行き方はコチラ!! 
パソコン:http://www.caramelbox.com/07_store_f.html
携帯電話:http://www.caramelbox.com/k/situmon/shop/cbshop.html

東京都中野区中央5-2-1 第3ナカノビル 3F
 営業時間:12:00〜18:00(月曜定休)
 ◆迷ってしまったら、迷わず電話してください。
  キャラメルボックス★03-5342-0220
  (12:00〜18:00 日祝休み/東京公演中は12:00〜16:00 日祝休演日休み)

ご意見・ご感想などはgoods@caramelbox.comまで!


2007-08-23 19:23  nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。