SSブログ

キャラメルショップ★大型モニター放映(9/8,9) [キャラメルショップ]

こんにちは、グッズの清水祐哉です。
『猫と針』東京公演も、残すは今週末のみ。

そんな中、事務所では福岡公演の準備はもちろん、
キャラメルボックスユース『橋を渡ったら泣け』や、
クリスマスツアー『トリツカレ男』や、
さらにはその先、来年の用意も着々と進んでいます!

今公演ではほとんど事務所当番で、
舞台の、お客さんの、様子が気になって仕方ないのです。
そんな時、便利なのがブログ検索!!(今週もっ!!)

  
   ※ボタンを“クリック”してください!!

最初の週の「猫と針」のヒット件数は260件。
そして先週は360件。100件増!
さらに今週は540件。180件増っ!!
みなさんの感想を読んで私が大きく感じたのは、
恩田陸小説を読んだことが、あるか、ないか、で、
『猫と針』への印象がガラッと違うなぁということでした。

みなさんは、いかがでしょうか?

それではキャラメルショップ大型モニター放映予定をお知らせいたします。
『猫と針』公演中は、アナザーフェイス&プロデュース公演フェアでお贈りいたします!
-----------------------------------------------
★9月8日(土)/ 9月9日(日)
■『天国から北へ3キロ』(1991年) @青山円形劇場
 「愛があれば、生きていける。」

 脚本:三谷幸喜と東京サンシャインボーイズ
 演出:高橋いさを(劇団ショーマ)

  僕が一番大切な人。
  めったなことじゃあ笑ってくれない人、
  「自分の気持ち」に、いつも忠実な人、
  たまにとんでもないことをしちゃう人、
  僕にだけ不機嫌な顔を見せてくれる人、
  誰にでも好かれるという訳ではない人、
  僕にだけ、遠回しな言い方をしない人、
  そこにいるだけで、
  僕の力を何倍にもしてくれる人、
  いなくなるってことが想像できない人
  ―――そんな人と観たいと思って、
            作った作品です。

………………………………………………………………………

 「いきなりなんだろう?」と思われた方も、いらっしゃいますでしょうが、
 「加藤昌史プロデュース公演」と銘打った公演なんですよ。

 『猫と針』プロデューサーの岡田達也の半生(?)を描いた、
 『ぷろじぇくとT』をご覧になられた方は、思わず笑ってしまうかもしれませんね。
 「??」な方、ぜひご覧ください!!

 ■ぷろじぇくとT
 http://www.so-net.ne.jp/caramelbox-store/cgi-bin/item_seek.cgi?goods_code=G30200545A

-----------------------------------------------
ショップでは、その他に気になるDVDやビデオなどがありましたら、
お気軽にスタッフにお声おかけください!

★★★キャラメルショップ★★★
→行き方はコチラ!! 
パソコン:http://www.caramelbox.com/07_store_f.html
携帯電話:http://www.caramelbox.com/k/situmon/shop/cbshop.html

東京都中野区中央5-2-1 第3ナカノビル 3F
 営業時間:12:00〜18:00(月曜定休)
 ◆迷ってしまったら、迷わず電話してください。
  キャラメルボックス★03-5342-0220
  (12:00〜18:00 日祝休み/東京公演中は12:00〜16:00 日祝休演日休み)

ご意見・ご感想などはgoods@caramelbox.comまで!


2007-09-07 15:16  nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。