SSブログ

小林千恵、どきどきの初司会です!! [チケフォメ]

こんにちは、製作部の長田です。

チケットインフォメーションを更新しました。
何と今回の司会は小林千恵!!

いつもの司会の左東広之が今、神戸にいるため、司会者不在・・・。
そこで、左東広之に相談すると、「いいんじゃないっすか~?」と快諾!
事務所でアルバイト中の小林千恵を大抜擢!!
しかも、今日、突然に!!
(すみません、ちょっと大げさに書きました)

快く引き受けてもらったのですが
ちょっと、いえ、かなーり不安そうな小林千恵。
そこに何と!これまた、事務所にいた中村恵子が
「あら、初司会?いいわよ~。出演するわ」と小林千恵を気遣って出演を快諾!!
女だらけのチケフォメになりました。

いつもとちょこっと違う、やわらかい、
女の子の口コミ裏話のようなチケフォメ。
そして、とっても緊張している小林千恵の初司会、かなりレアです!!

★キャラメル・チケット・インフォメーション★
TEL:03-5342-5609
URL http://www.nevula.co.jp/podcast/


2007-11-12 18:11  nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。