SSブログ

ハテナ抽選会 その気になる商品とは!? [トリツカレ男]

こんばんは。製作部の及川です。

名古屋でお楽しみいただいた「ハテナ抽選会」が
神戸でさらにパワーアップして開催されています!!
そこで今日は「ハテナ気象台」に掲載した以外のプレゼントをご紹介したいと思います!!

「ハテナ抽選会」とは? という方はこちら
http://blog.so-net.ne.jp/caramelbox-new/2007-11-08

なんと、神戸ではオリエンタル劇場さんのご厚意で
神戸公演限定のプレゼントをご用意することができました!!

まずは、「クラウンプラザ神戸 ご宿泊券」

すごいです!! 「私もほしい!」と思った宿泊券。ぜひぜひ、当ててください!!

クラウンプラザ神戸のHPはこちら↓
http://www.cpkobe.com/index.html

その他にも、オリエンタルアベニュー内の
「豆の畑」のディナータイムご招待券や「ionyu」岩盤浴ご招待券もあります!!

さらにさらに、神戸公演ではお馴染みの「みき丸パン」に
キャラメルTeabagをセットしてプレゼント。(ちょっと見づらいですね。ごめんなさい)

また、オリエンタル劇場オリジナルのチケットホルダーといった
ここでしか手に入らないレアな(?)プレゼントもあります。

その他、各会場共通のプレゼントはこちら!! ほんの一部ですがご紹介します。
【So-net提供より】
★ぬいぐるみリース ←クリスマスリースの中にモモがいますよ。
★マフラー
★手袋

これからの季節にぴったりなマフラーと手袋。モモが刺繍されています。
ちなみにセットではありません。
★ティッシュカバー ←モモがちょこんとついているかわいいカバーです。
★コモモぬいぐるみ

ケータイ(ちょっと大きいかな)やカバンにつけてもよし。
★ポストペット・キーホルダー
…その他、モモ、コモモグッズ多数。

【キャラメルボックス・オリジナルグッズより】
★『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド2007』DVD ←太っ腹! 新作です!!
★『まつさをな』DVD
★『スケッチブック・ボイジャー』サウンドブック
★CARAMELBOX 1985-2004 PHOTOBOOK
…などキャラメルボックス・オリジナルグッズをご用意しました。

【キャラメルボックス・衣裳部/小道具部より】
過去の公演で使用した衣裳や小道具をプレゼント!!

ちなみにこちらは『あした あなた あいたい』で使用したエプロンです。
これはほんの一部。今後、まだまだ商品は増える予定ですので
東京公演にいらっしゃる皆さんも楽しみにしていてくださいね。

まだまだあるのですが、ここでは紹介しきれないので、ぜひ劇場で確かめてくださいね。
もちろん、抽選券は忘れずに。お持ちいただけないと参加できませんのでご注意を!!

劇場でお待ちしております!!


2007-11-16 23:26  nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。