SSブログ

『トリツカレ男』スペシャル動画を2本公開しました!! [トリツカレ男]

こんにちは。製作部の小森です。
本日『トリツカレ男』の動画コーナーで、2本のスペシャル動画を公開しました!!

まず1本目は、12月のCaramelBoxPV(シアターテレビジョン)でオンエアする西川さん、岡田達也さん、畑中くんによる爆笑トーク(!?)です。放送枠の都合上なくなくカットした部分を復活させて、ほぼノーカット(←ネタバレはカット)で一足先にお届けします。
名古屋・神戸公演をご覧になった方は、3人が伏せて話している部分がどのシーンのことなのか推理してお楽しみください。これから東京公演をご覧になる方は、ぜひ3人が話している見どころに注目して劇場で『トリツカレ男』をお楽しみください!!

そしてもう1本は、庄村ディレクターの撮影・編集による『トリツカレ男』名古屋公演のダイジェスト編集したプロモーション映像です。CMでも流れている堂島公平さんの「Lucky Sad」と一緒にお楽しみください。
これから『トリツカレ男』をご覧になる方には、強烈なネタバレ映像満載ですので、観劇後にご覧になることをオススメします。どうしても「我慢できないっ!!」という方は、どうぞ何度でもお楽しみくださいっ!!

今すぐ見たいっ!!という方は、こちら(↓↓↓)へどうぞ!!
http://www.caramelbox.com/stage/toritsukare/movie_f.html


2007-11-22 11:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。