SSブログ

『トリツカレ男』ミニミニ写真展 [トリツカレ男]

こんにちは。製作部の小森です。
いよいよ明日から『トリツカレ男』の東京公演が開幕します。

そんな東京公演期間中に「ジュンク堂書店 池袋本店」9階の芸術書・洋書コーナーの壁をお借りして『トリツカレ男』のミニミニ写真展を始めました。長さ4.2m、高さ1.4mの壁一面に、加藤タカさんのイラストと伊東和則さんが撮影した名古屋公演の舞台写真を数点使用しています。
写真も掲載しようと思ったのですが、まだこれから舞台をご覧になる人もたくさんいると思いますので、どんな写真がアップされているのかは、ご自身の目で確かめてください。

『トリツカレ男』のブラジャケ(←文庫本のオリジナルブックカバー)も一緒に置いてあります、こちらは枚数に限りがありますのでどうぞお早めに!!

ジュンク堂書店 池袋本店の場所と営業時間はこちら↓
http://www.junkudo.co.jp/ikebukuromap.htm


2007-11-28 18:14  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

みかん

実際の「トリツカレ」を神戸で観たのですが、このミニミニ写真展にも行ってみたいです!
「トリツカレ・ブラジャケ」は他のお芝居(リリパ?)を何本か観た時にチラシに挟んであったのを見つけ重宝してます。
どなたのアイデアですか?
リバーシブルだし、丈夫だし、何よりあの「しおり」!とても使い易いですね~(^▽^)
by みかん (2007-11-29 00:35) 

小森和博

みかんさん>
コメントありがとうございます。
東京の来られるご予定はないですよね!?来週くらいにでもどんなかんじでやっているのか写真展の写真をUPしましょうか。

>どなたのアイデアですか?
「ブラジャケ」と言って首都圏を中心にいろんな企業の広告をブックカバーで配布されていたのは前から知っていて、宣伝担当の重政といつかやりたいね、と暖めていた(!?)企画なんです。あの「しおり」は上手くデザインされていますよね〜。
by 小森和博 (2007-11-30 02:32) 

まゆぽん

昨日、見に行きました!!
キャラメルのが紹介されてる!!
すごい!って感動してましたw
ただ、、、サンシャインがサンシャン劇場になってたのが気になりますが。。。
by まゆぽん (2007-12-02 17:12) 

小森和博

まゆぽんさん>
見に行ってくださったんですね。ありがとうございます。
サンシャイン誤植でしたか……。近いうちにこっそり替えてきます。
by 小森和博 (2007-12-03 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。