SSブログ

もちろん東京公演でも!ブログライター企画のお知らせ。 [トリツカレ男]

こんにちは。製作部の中村友一です。
名古屋・神戸公演を経て、ますますヒートアップしていく『トリツカレ男』の東京公演が、もう間もなく幕を開けます。
もちろん東京公演でも、恒例の「アレ」やっちゃいますよ!!

★『トリツカレ男』ブログライター企画★
今回のゲストは
・畑中智行
・西川浩幸
・岡田達也
・隈部雅則<共同脚本・演出>

※ブログライター企画とは?
「クチコミでキャラメルボックスを広げよう」という企画です。 mixiとかGREEとかYahoo! DaysとかのSNSで日記を書いている方やプロのライターの方など、自分の持っているメディアに公演を観た感想をアップしてくださるというお約束のもと、公演に無料でご招待した上に、終演後には演出家や出演者にインタビューまでできちゃうという企画です。人数に限りがありますので、必ず以下の要項を良くお読みいただき、ご予約の上ご来場ください。

★実施要項★
日時◆11/30(金)19:00の回終演後
受付開始◆18時00分
記事のアップ締め切り◆12月2日(日)中
司会◆加藤昌史
※40名限定! お席は当日空いているところでのご案内とさせていただきます。
 ◆ご予約はこちらから!
http://www.nevula.co.jp/rsv/blog/tori_tb.php

この企画は『キャラメルボックスを褒めてください!』という企画ではありませんので、記事の内容は皆様の感じた事をそのままお書きいただけば大丈夫です。ただし、「記事のアップ」とその「報告」だけは必ずお願いしますっ!

皆様のご参加、お待ちしてますっ!


2007-11-26 17:11  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

masugi

ダメ元で申し込んでみたら取れました !
ものすごく楽しみです~。有難うございます !
by masugi (2007-11-27 22:42) 

中村友一(製作部)

特報!
あっという間に定員に達してしまいましたので、さらに20名追加しました!
ただし、ここから先はインタビュー中にお座りいただけない可能性がありますので、ご容赦ください!
ご予約URLは↑と同じです!
by 中村友一(製作部) (2007-11-29 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。