SSブログ

ラジオ公開生放送レポート [嵐になるまで待って]

こんばんは。『嵐になるまで待って』の2回目の通し稽古を観てきた製作部の安江です。
物語終盤の手に汗握る展開に、ハラハラ、ドキドキしてきました。

さて、本題です。
先日もお知らせしましたが、7月26日に調布FMでラジオの収録がありました。

前回、ハーフタイムシアターでお邪魔したときは普通のスタジオだったのですが、
今回は『サテライトスタジオ』ということで公開生放送。
ガラス張りのスタジオですので、目の前を道行く人がふらっと通っていきます。

radio1.jpg


今回は『嵐になるまで待って』の開幕直前ということで細見大輔と渡邊安理が出演。
ゲストでお呼びしている久松さんや土屋さんの話や稽古場の様子の会話から、3人のテンションは右肩上がりっ!!
最終的には細見が演じる役を「ドラゴンボール」で例えると…
といった何だかよく分からない方向に話が盛り上がってしまいましたが、『嵐になるまで待って』の面白さを余す所なく話しています。
radio2.jpg


当日聞き逃した方も本日から約2週間、番組のホームページから聞くことが出来ます。
どうぞこの機会を逃すことなく、お楽しみください!

調布FM
林あやの「ラジオボンバー」
http://www.radio-bomber.com/
「芝居のススメ」コーナーから聞くことが出来ます。


2008-07-29 21:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。