SSブログ

ほぼ日刊イトイ新聞のハラマキ体験レポートにキャラメルボックスが登場!!

こんにちは。製作部の聖澤です。
今日は7月最後の日。そして、最後の通し稽古の日です。
ちょうど今頃、稽古場では「嵐」が吹き荒れている頃ですね。

さて、「ほぼ日刊イトイ新聞」さんが明日8月1日から販売する、
『ほぼ日のんびりハラマキ』の体験レポートに、
キャラメルボックスが登場しました!!
なかなか見られない『嵐』チームの稽古場の様子や、
本番前に劇場でストレッチやアップをするハーフタイムチームの様子など、
たっくさんの写真とともに紹介していただいています。
特に、スライドショーはコメント付きでおもしろいですよ!!

■ほぼ日刊イトイ新聞
https://www.1101.com/
■ほぼ日のんびりハラマキ体験レポート
https://www.1101.com/store/haramaki/nonbilly/news/

先日、ほぼ日の皆さんが稽古場に取材に来ていただいたのですが、
その時の様子は、プロデューサー・仲村和生のブログでも紹介しています。

こちらから → 仲村和生の秘密

お家で寝る時についついお腹を出してしまったりとか、
会社や学校でクーラーが効きすぎて体が冷えてしまったりする時に、
このハラマキがあれば大丈夫ですね!!
是非みなさんも一度見てみてくださ〜い。


2008-07-31 15:22  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

NAH

今、「ほぼ日」で記事を発見してこちらに来ました。
そうですよね、ここには書かれていますよね(笑)。
これから、じっくり拝見しますー。

ちなみに、(今年の分は未購入ですが)ほぼ日ハラマキ愛用者です。
今ももちろん、しています。
by NAH (2008-07-31 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。