SSブログ

男子二人がお届けする、春うららなチケフォメです。 [チケフォメ]

製作部の長田です。

本日チケット・インフォメーションを更新しました!
今日のゲストは小多田直樹!
春の陽気のようにのんびりモードでお届けします。

サクラも満開ですね。
みなさんお花見をしましたか?
小多田直樹もお花見をしたそうですが…ちょっとがっかり。
なぜがっかりしたかは、ぜひ聴いてみてくださいね。



さて、『容疑者Xの献身』神戸公演も、もう間もなく開幕。
稽古も終盤にさしかかり、今週は最後の通し稽古が行われます。
左東広之も通しその稽古を観るという情報が!
来週にはその感想も聞けるのではないでしょうか!(きっと!)

今回の作品は小道具も、段取りもたくさんあるそうです。
今、出演者・スタッフ全員が一丸となって作品を作り上げています。
ぜひ楽しみにしていてくださいね。ご来場をお待ちしております!!

0406.jpg
写真は…
うーん、なんと表現したらいいでしょうか。
『君の心臓の鼓動が聞こえる場所』のポスターのマネだそうです。

★今回写真についてとか、チケフォメの感想はこちらから
E-mail:ticket@caramelbox.com

★『容疑者Xの献身』チケット予約方法・最新の空席情報などはこちらから★
http://www.caramelbox.com/s/ticket/

★"Livespire"『嵐になるまで待って上映館の最新情報はこちら★
http://www.caramelbox.com/livespire/
チケフォメではお知らせできなかった、各会場の詳しい上演期間などもお知らせしています。

★チケット情報の質問はこちらまで★
TEL:03-5342-0220(12:00~18:00 日祝休み)
E-mail:ticket@caramelbox.com


2009-04-06 18:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。