SSブログ

チケフォメ更新!小多田直樹と今年最後のチケフォメをお届けします。 [チケフォメ]

製作部の長田です。

チケット・インフォメーションを更新しました!!
今年最後の更新です。いやはや、あっという間でしたね・・・。

『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』や
2010ハーフタイムシアター『クロノス・ジョウンターの伝説』の空席情報
イベント情報などをお知らせしています。

で、今年も振り返って、なんてお話しをしようと思ったのですが
小多田直樹、登場!!
来年3月、なかのZEROで行われる小多田直樹初客演の情報をお知らせしています。
今年は大ヒット映画に出演するなど(ちょこっとですが)の小多田直樹。
左東広之がおだて、調子に乗ったコメントを連発
製作部よりちょっとしたブーイング(?)が起こっています。
にやにや笑いながらぜひ聴いてくださいね。



さて、みなさま、今年もお世話になりましたっ!
・・・と言いたいところですが、
今週も『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』絶賛公演中!!
今年キャラメルボックスの公演はあと5回!まだ間に合います!ぜひ観に来てくださいね。
劇場でお待ちしています!!

1221.jpg

写真は今年の印象に残ったもの
今年の左東広之、と言えば『風を継ぐもの』の迅助ですね。

■『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』東京公演あと5回!!
ご予約はこちらから!!
http://www.caramelbox.com/s/ticket/

■来年初めはキャラメルボックスの音楽イベント!
~25th Anniversary Special~New Year CARAROCK FES.2010
特設サイトはこちら!
http://cararock2010.blog.so-net.ne.jp/

■左東広之も出演。大内厚雄が振付、演出を行う
Story Dance Performance Blueの詳細はこちらから!
http://www.atsuwo.com/blue2/

★チケット情報の質問はこちらまで★
TEL:03-5342-0220(12:00~16:00 日祝休演日休み)
E-mail:ticket@caramelbox.com


2009-12-21 17:12  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。