SSブログ

TOKYO MX◆『ミス・ダンデライオン』放送決定!! [お知らせ]

こんにちは。製作部の佐藤です。
『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』が無事に千秋楽を迎えました。
ご来場くださったみなさま、応援してくださったみなさま、ありがとうございました!

事務所では出演者が続々やってきて、片付けに励んでいます。もうひとがんばりです!

さて、早速なのですが、来年のお知らせです。
TOKYO MXにて、キャラメルボックスTV新春スペシャルと題して2006年上演の『ミス・ダンデライオン』の放送が決まりました!

放送日時 → 2010年1月4日【月】21:00-22:00

詳細はこちら。
http://www.mxtv.co.jp/caramelboxtv/

1時間の枠ですので、少しのカットがありますが、再演をご覧になる前の復習にどうでしょうか?たった4年前とも思いますが、先日見返したとき、まず初舞台の二人の初々しさにビックリしました。

残念ながら、レギュラーの復活ではないのですが、またこのような機会もあればお知らせいたします。ご覧になれる地域にお住まいのお友達がいらっしゃったら、ぜひご紹介くださいね!


2009-12-26 15:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。