SSブログ

特設サイトオープン!! [また逢おうと竜馬は言った]

こんにちは。製作部の及川です。

『また逢おうと竜馬は言った』東京公演まであと1週間ちょっと。
大きな稽古場に移動し、仮に設置した装置を使って、ただいま稽古の真っ最中。
先日、海組の通し稽古を観てきましたが、岡本役の畑中さん、
竜馬役の大内さんの息の合ったお芝居を観て、早く本番が観たい!!
と思わずにはいられませんでした。
もちろん、他のメンバーも、あんなことやこんなことに…。
ぜひ、期待して待っててくださいね。


さて、皆さんにお知らせです!!

ぴあさんが『また逢おうと竜馬は言った』の特設サイトをオープンしました!!

http://t.pia.jp/feature/stage/cml-ryouma/cml-ryouma.html

特設サイトでは、作品紹介のほか、出演者からの動画コメントもあります。

そして、ぜひ、チェックしていただきたいのがブログ!!
畑中さんと左東さんが、竜馬ゆかりの地・高知へ行ってきた模様を
たくさんの写真でご紹介しています。
その名も「畑中智行&左東広之 高知珍道中!? 二人の岡本が竜馬ゆかりの地をめぐる」
特設サイトからリンクされていますので、ぜひのぞいてみてくださいね。


2010-07-02 13:00  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。