SSブログ

7/6チケフォメ 銀河旋律終了 [チケフォメ]

どうも、左東です。

おかげさまで、昨日緊急公演vol.2『銀河旋律』が無事千秋楽を迎えました。
緊急公演ということで慌ただしく始まった公演でしたが、たくさんの方に観に来ていただけて、本当に幸せでした。

この公演は3チーム制ということもあり、役者としてもとても刺激のある公演となりました。

これからも皆さんの期待に応えられるよう、劇団員一同頑張っていきたいと思います!

そんな今日は、いよいよチケット発売が始まった『降りそそぐ百万粒の雨さえも』の情報から、劇団員の客演情報まで盛りだくさんでお送りしています。

途中、製作部の相澤さんのとぼっけっぷりにかなり話が脱線していますが、ご容赦ください。



IMG_0098.JPG

過去のチケフォメはこちら
http://www.youtube.com/user/CaramelBoxTV


2011-07-06 14:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。