SSブログ

7/24チケフォメ 殺陣がすごいよ [チケフォメ]

どうも、左東です。

もうすぐ7月も終わりですね。
どんな年でも時間はあっという間に過ぎていきます。
こう書いていると。一日一日を無駄にしてちゃいけないなと思うのです。

夏の公演はどちらも追い込みです!
降りそそぐの方は最後の殺陣に修正が入り、よりドキドキわくわくする殺陣になりました。

台本も最後まで来ましたし、これからどんどん凝縮していきたいと思います!

そんな今日のチケフォメは、降りそそぐのお得なチケット情報も含めて盛りだくさんでお送りしています。
ぜひぜひ聞いてください!!


★親子特別チケット(キャラメル付)はこちらから!
<チケットぴあのサイトです>
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1106955&rlsCd=014

★水族館セット券はこちらから!

新着ブログにて詳細をご確認ください。
http://caramelbox-new.blog.so-net.ne.jp/index/2

ご予約はこちらから
http://www.caramelbox.com/s/suizokukan_ticke



IMG_0115.JPG

過去のチケフォメはこちら
http://www.youtube.com/user/CaramelBoxTV

TEL:0353425609


2011-07-26 01:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。