SSブログ

8/1チケフォメ 稽古終了!そしてあの人が・・・ [チケフォメ]

IMG_0116.jpg

どうも、左東です。

ここ最近雨が降り続いて洗濯物がまったく乾かず困っています。
この間は一日で4枚のTシャツを消費してしまいました。
お天道様早く顔を出して!

これはもしや夏公演の題名のせいなのか?
降りそそぐなんて言っているからか?
題名はそうでも晴れてほしいと思うのです。

そんな「降りそそぐ~」も今日で稽古が終わりました。
最後の通し稽古も熱く進み、次はいよいよ劇場です。

こう言っては寂しいのですが、まだまだお席に余裕のある日がたくさんです。
時代劇に興味のある方も、そうでない方も、熱いけどさわやかなお芝居に仕上がっていますので、ぜひぜひ劇場に観に来ていただきたいです!

そんな今日はあのらくだの王子こと岡田達也さんが乱入してくれました。
俺が来たからにはアクセスが爆発的に増えるはずだとおっしゃっていました(笑)
それもありますので、良かったら聞いてください!



★親子特別チケット(キャラメル付)はこちらから!
<チケットぴあのサイトです>
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1106955&rlsCd=014

★水族館セット券はこちらから!

新着ブログにて詳細をご確認ください。
http://caramelbox-new.blog.so-net.ne.jp/index/2

ご予約はこちらから
http://www.caramelbox.com/s/suizokukan_ticke

過去のチケフォメはこちら
http://www.youtube.com/user/CaramelBoxTV

TEL:0353425609


2011-08-02 00:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。