SSブログ

1/24チケフォメ [チケフォメ]

どうも、左東です。

関東近辺のみなさん、雪の影響は大丈夫だったでしょうか?
僕は道ばたでコケそうになったこと以外は大丈夫でした!
普段雪になれていないから、こういう時に大変ですよね。
雪用の靴があればとも思うのですが、年に数回しかはかないし、もったいないって思っちゃいます。
できるのは気をつけて歩くこと。
歩きも演技も地に足をしっかり付けて頑張りたいと思います。

さて、今週は怒濤の客演情報ラッシュです。
みんなの情報でパンク寸前です。
相澤さんといつものくだらない話をする余裕がないくらい・・・それは嘘で、結構くだらない実のない会話をしてはいますが(笑)

というわけで、客演情報満載のチケフォメ。
よかったら聞いてください!

写真は銀河旋律DVDのジャケットです!



IMG_0218.JPG

過去のチケフォメはこちら
http://www.youtube.com/user/CaramelBoxTV

TEL:0353425609


2012-01-24 20:33  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。