SSブログ

9/16チケフォメ 『広くて』始まって終わる! [チケフォメ]

どうも、左東です。

とうとう、『広くてすてきな宇宙じゃないか』が始まりました!
そして、明日東京公演が終わります(笑)

早い!!

でも、本当に沢山の方が待ち望んでいた公演なんだなと初日の温かい拍手でわかりました。
これほど、キャラメルボックスの中でみなさんに愛されている作品は無いかもしれません。
そう思うほどに、毎日熱気で劇場全体がムンムンしております。

だから、終わってしまうのが本当に淋しい。

でもでも、こういうお祭りみたいな公演だから、夏の花火のようにパッと咲いてパッと終わりを告げる方が良いかもしれませんね。
5年後をお楽しみに!という感じで。

そんな『広くて』
東京公演が終わると大阪に向かいます。
関西の方、お待たせしました!
絶対に観て後悔させない作品になっていると思います!
ぜひぜひお楽しみに!!



IMG_0185.JPG

過去のチケフォメはこちら
http://www.youtube.com/user/CaramelBoxTV

お電話で聞く場合はこちら
TEL:0353425609


2012-09-16 20:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。